1)社是:「人間主義」
無形商材である保険商品を、顧客との「対面」を通じ、顧客の事業/家族/財を守り、
保険販売業の社会価値を醸成する
(2)経営方針
①顧客との「対面主義」を徹底します。
②顧客から求められるプロの総合代理店として、自己研鑚に努めます。
③保険会社から求められるプロの総合代理店として、生産性向上に努めます。
④社会から求められるプロの総合保険代理店として、コンプライアンスを順守します。
1)社是:「人間主義」
無形商材である保険商品を、顧客との「対面」を通じ、顧客の事業/家族/財を守り、
保険販売業の社会価値を醸成する
(2)経営方針
①顧客との「対面主義」を徹底します。
②顧客から求められるプロの総合代理店として、自己研鑚に努めます。
③保険会社から求められるプロの総合代理店として、生産性向上に努めます。
④社会から求められるプロの総合保険代理店として、コンプライアンスを順守します。